いつもご愛顧ありがとうございます。
今季の生かきの発売は11月上旬を予定しております。いつもご注文を頂いております皆様にはカタログが完成次第、順次発送予定です。ホームページからのご注文もカタログ発送時より開始致します。
詳しい日程などは随時ホームページで公開して参ります。メルマガでも配信致しますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
今季も五光食品の新鮮で安全な生かきを宜しくお願い致します。
当オンラインショップでは、安心してご利用頂けるシステムを採用しております。
2009年6月12日リニューアルオープンしました。三陸のうまいものを豊富にご用意しております。
リニューアルオープン致しました。三陸の特産品、美味逸品を取り揃えております。ぜひ、お立ち寄り下さい。